コスモウォーター

私はコスモの京都産の水を選びました!

会社や病院などで、アクアクララ、ハワイウォーターなどいろいろな会社のウォーターサーバーを利用したことがありますが、たまたま友人の家に置いてあったコスモウォーターの水が美味しかったのでコスモを選びました。

 

コスモでは4種類の天然水の中から好きな水を選べますが、すべて放射能汚染など考えても安全な地域で採取された水ばかりです。

 

京都を選んだのは、ラインナップされている水の中で一番、日本人好みな中性の天然水だったからです。

 

酸性度指数ペーハーバランスが他の水と比べ低く、赤ちゃんや妊婦にもやさしく・おいしい軟水のお水です。

 

簡単に言うと、一番マイルドで飲みやすい水です。

 

水の値段自体は、決して安いとは言えませんが、ウォーターサーバーによくあるプラスチック臭いというか何というか、水道水をろ過しただけの水とは違うので、それなりの値段は仕方ないと思います。

 

<<コスモウォーターキャンペーン情報や天然水比較表はこちら>>